top of page
検索
  • 執筆者の写真Asia Mariarinity

クリスマス

クリスマスセレモニーに参加してきました。

前日準備とセレモニー当日に参加させていただいたのですが、次々と目の前で創り出されいく
神とクリエーションされる全てが、光り輝きとても眩しかったです✨


ライトアップやイルミネーションの輝きが、その場に光り輝いていて、エネルギーと共に光が空間に満ち溢れていました。


この日教会に新しい家族がやてきました。
イサク♂とマリー♀とても人懐っこくて可愛いです。


羊小屋は朝からみんなで土を均し、場所を整え、木を運び、風よけのシートをかぶせライトを付け、あっという間に羊小屋が完成しました🐏🛖


真っ赤に染まる夕日
キリストとマグダラのマリアの無条件の愛の交わりのエネルギーBody love Trinityの封印が解かれる前の祝福の空がここに再現されていました。

 *

クリスマスといえば、イエスキリストが生まれた日ですね。
イエスキリストがこの世界に誕生した理由、それはこの世界に無限の命を創り出す為でした。

キリストが創り出した永遠の命が2000年たった今でも大切に守られてきたのは、その奇跡と真実をこの時代に受け継ぐ必要があったからなのではないかと思います。
そして無条件の愛の共同創造の時代である今、本当は誰もが永遠の命を神と創り出せるのだとセレモニーに参加し感じることができました。

キリストが創り出した、”永遠の命”
それはすなわち”無限の光”であり”無限の愛” 無限の光命愛が三位一体となった奇跡であったと
伝えられています。

これまでの歴史では明かされることのなかった、キリストとマグダラのマリアの真実がマリアトリニティに受け継がれているのですが、どのようにして無限の命が創り出され復活したのか?
これまで⁡封印されてきた真実の全てが、この時代に明かされたからこそ、今わたしたちは、キリストに倣いキリストが創り出した永遠の命を受け取り生きることができるのだと思います。

そしてマリアトリニティに伝えられ受け取っている、とても大切な真実は
キリストが”無限の命”を創り出すことに携わっていたのは、キリストの最愛のパートナーであるマグダラのマリアだったということです。
マグダラのマリアという女性の存在無しには、キリストの復活の奇跡、永遠の命が創り出されることもなく、この世界に無限の光命愛が共同創造される奇跡は起こらなかったのです。

セレモニーに参加させて頂き、わたしは、キリストとマグダラのマリアの無条件の愛の交わりに招かれここまできたこと、救われてきたことを思い出し、この奇跡を大切に守り続けていこうと思いました。


皆でキリストの誕生を祝い、キリストとマグダラのマリアの交わりの奇跡に祈りを捧げました。
父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティ
閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page